多摩川罰ゲーム飛び込み事故|学生の学校はどこ?

多摩川から罰ゲームで飛び込み高校1年生死亡

神奈川県川崎市で19日夜、高校1年生の男子生徒が多摩川の橋の上から飛び込み、死亡した。男子生徒は、友人との罰ゲームで川に飛び込んだという。

警察によると、19日午後9時40分ごろ、川崎市の多摩川大橋の上から高校1年生の男子生徒が川に飛び込み、その後、死亡した。

男子生徒は河川敷で、友人5人とラップを競い合う「ラップバトル」で遊んでいて、その罰ゲームとして川に飛び込んだという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191220-00000037-nnn-soci

いぬ

まさか亡くなるとは思ってなかっただろうな

ねこ

多摩川ってそんな浅いのかな?

高校生の学校は?

ねこ
飛び込んだ高校生の学校はどこなん?
公表されてないみたい

罰ゲームで多摩川に飛び込んで亡くなってしまった高校生が通う学校を調べてみましたが、公表されていませんでした。

名前は?

ねこ
飛び込んだ子の名前とかは?
公表されてるね

名前:太田羅月(おおたらつき)
年齢:16歳
住所:神奈川県川崎市

ネットの反応

ラップバトルで負けて川に飛び込ませるって、そもそもラップバトルって暴力での解決ではなくラップで戦うものなのに暴力持ち込んでどうすんだよ

ラップバトルはプロレスのようなもの。その枠組みの中で相手を傷つけるのは許されるが、場外で人を傷つけるのはダメ。

ラップバトル、を強調しないで欲しい。 悪いのは罰ゲームで川に飛び込ますこと。